YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

エアワンピース と ナリタカサブランカ

2011-01-21 22:00:12 | 競馬
 土曜日 メイクデビュー京都 では ディープインパクト産駒誕生第1号のナリタカサブランカが 出走する。

この馬が 生まれたときは、 スポーツ新聞や テレビのニュースでも 取り上げられていた。 その仔が いよいよデビューとなると やっぱり 注目が集まるだろうと思う。

でも このレース、豊さんも エアワンピースで 参戦する。 

このエアワンピースは エアメサイアの仔  エアメサイアといえば 伊藤雄二先生と豊さんが 大事に育てて
ついに秋華賞馬となった。

その仔となると これは 応援しなくては!

エアの勝負服って なんか嬉しい。 エアメサイアもだけど エアグルーヴ エアシャカールと 思い出す。

この仔は どんな感じの仔かな。 

このところ クラシックでは牝馬にあまり縁のない豊さん この仔 パートナーに なれるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由花)
2011-01-22 19:54:54
こんばんは☆
今日のユタカさん(☆。☆)
残念ながら未勝利でしたね(>_<)
エアワンピースも期待したのですが、6着でした…。
でも、まだまだこれからですよね!
それよりトーセンラーの鞍上がユタカさん→デムーロ騎手に乗り替わりだそうです(泣)
ローズキングダムも乗り替わりの噂があります…。
信じたくないですが、騎手って辛い事多すぎデス(>_<)
明日こそ勝ってほしい!!
ガンバレ!ユタカさん!

返信する
由花さんへ (YOKO)
2011-01-23 08:49:35
そうですね。 馬の勝ち負けもですが、豊さんの勝ち負けのほうが 正直 気になります。

一日 ○勝 という見出しを また 見たいです。
返信する