YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

川崎記念

2017-02-01 23:00:47 | 競馬
 今日は 川崎記念に ケイティブレイブで 参戦。

今 レース映像を 見たけど  ハナを 叩かず 二番手で レースをしていた。

豊さんは 直線向く前に 逃げ馬をかわしたかったんだろうけど  典弘騎手の ミツバがきたし
なんか ケイティブレイブも そこまでの勢いがないまま ゴール という感じだった。


4着の ミツバとは ハナ差だから 差はないんだけど なんか ケイティブレイブは 今までも
『 強い!! 』 という印象は ないのは なんでだろう。


堅実なんだけど・・・

それに 今回は 夏から ほぼ 1か月に1回は レースに 出走している。 1週前追いきり とか 考えたら
ゆっくりは 休んでいないのかも。


こういう時期だし 少し間隔あけてあげたら? って思うのだけど。

最新の画像もっと見る