YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

G1 5鞍騎乗

2019-10-05 23:12:40 | 競馬
 昨日の朝は まだ 凱旋門賞の日に豊さん G14鞍騎乗は 凄い!
って思っていたけど そのあと 結局 G15鞍になった。

もう 楽しみすぎて いつもなら この土日 日本の競馬がつまんない 
少なからず思うのに 今回は それがない。



それに 今回 キーファーズの松島オーナーが 後押ししてくれたことも大きいいけれど
あの吉田照哉さんが 豊さんの後押しいてくれたのが 驚きだった。

社台は やだ!! とさんざんおもったし 吉田照哉さんに悪いイメージ持ってしまったけど
違うみたい。


げんきんだけど だったら なおさら 今回いい結果を願いたい。


日本馬3頭参戦で 今年ほど 注目される凱旋門賞もそうはない。

そのなかでの  豊さんの活躍を 本当に 応援してる

最新の画像もっと見る