YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

サダムパテック

2014-07-28 23:01:04 | 競馬
 中京記念の サダムパテックの勝利は 嬉しかった 

もう決まったかな? というところに 大外から 飛び込んできた!!

やっぱり 実力は あるんだよねえ~ このままでは 終われない というような走りだった。

それに 勝春騎手というのも いい~ 


こんなふうに 実力はあるんだけど 頑張っているんだけど と いう馬や 騎手に 光が当たるのはいいなあ。

これで サダムパテックは また 秋は マイルCSを 再び を 目指すことになるんだろうし
多分 人気は ちょっと どうかなあ・・・ だけど 面白い存在になりそう。

豊さんは 見られないけれど 豊さんと コンビを組んで 勝利した馬が勝つのは 嬉しい

最新の画像もっと見る