YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

競馬がない・・・

2007-08-18 10:07:14 | 競馬
こんな週末はつまらない。豊さんのいない競馬がつまらなかったら、今度は競馬そのものがなくなってしまった。フジテレビの競馬関係の番組はなくなったがテレビ東京は企画もので普通どおり番組をやるという。

大雪で競馬開催が中止になったことを思い出す。雪のターフの映像だけが流れていた。そして過去のレースのリプレイが流れ解説者が思い出を語っていた。
でもこれも何週もは無理だろうから秋競馬までには何とかしてほしい。

一連の報道を見ているとJRAの対応はもっとどうにかならなかったのかと思う。今週は開催すると言ったために飛行機できてしまった人もいたらしい。

正月に偉そうに今年の展望なんかを喋るだけじゃなくて、こんなときにちゃんと動けよ!トレセンの現場の声を聞けよ!と言いたくなる。トレセンの調教師達は「開催は無理だろう」と話していたらしいじゃないか!JRAの方々・・・頼むよ。

最新の画像もっと見る