YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ラジオNIKKEI と ホープフルS

2008-12-23 21:03:59 | 競馬
のちヴァーミリアンの騎手が武豊とSANSPOに書かれていた。昨日までは未定とあったので大事をとるのかと思ったけれど 大丈夫と考えていいのだろうか、ちょっと安心

今週は週末の競馬のことを考えていたら すぐにきそう

有馬記念もだけど、リーチザクラウンとミクロコスモスも出てくる。

2頭とも もしかすると来年のパートナーになるかもしれない馬たち。
リーチザクラウンは ラジオNIKKEIを使うのは 距離のこともあるしわかるんだけど ミクロコスモスは 阪神のG1使ってまた暮れの中山に使うの?

牝馬で暮れの荒れた中山まで輸送して 大丈夫なんだろうか。

春までに クラシックに出られるだけの賞金を加算してローテーションに余裕を持たせたいでも ここで無理しなくてもと思ってしまう。

豊さんが乗るのは 楽しみだけど・・・

今週末はの前から 離れられない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみo(^-^)o (まーぼー)
2008-12-24 17:23:56
YoKoさん~こんにちは
今週はいよいよ有馬記念もう楽しみで仕方ありませんミクロコスモスは、
YoKoさんの言う通り、
ちょっと心配たぶん賞金を上乗せしたいんでしょうねかなりの素質馬だけに無理しないでほしいんですけどね
返信する
阪神 (ケン)
2008-12-24 21:02:35
ミクロコスモスは前走と同じく鮫島騎手騎乗で阪神の条件戦に変更になりました。
それが理由かは分かりませんが(多分そう)28日はサムソンの有馬記念一鞍に専念するんだとか。

豊さんが乗らないなら中一週で使う意味もないと思うんですが・・・。
返信する
まーぼーさんへ (tulipnokisetu0520)
2008-12-24 22:17:10
有馬記念 本当に楽しみです。まーぼーさんは 暮れに年末ジャンボではなく 年末馬券で夢を!なんですよね。

競馬ファンにはダービーとはまた違う楽しみです。
返信する
ケンさんへ (tulipnokisetu0520)
2008-12-24 22:20:38
ケンさんは 情報が早いですね。有難うございます。

なぜ阪神の条件戦に?とりあえず確実に加算しようということでしょうか。

それなら 豊さんのいる土曜日には番組がなかったのでしょうか・・・
返信する