YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ヴィクトワールピサ

2009-12-22 17:45:32 | 競馬
 今週の もう一つの注目は 土曜日の ラジオNIKKEI杯 2歳Sの
ヴィクトワールピサ

ほんとに強いかどうかは 2歳馬だし あっさり勝つこともあるけど 逆にあっさり・・・ということもある。

でも 新馬戦が2着で そのときの1着が 朝日杯を勝った ローズキングダムというと この馬も!! と 今年言われている 『伝説の新馬戦』みたいになるのか?

ただ 角居先生のところの馬だから 勝てばいいんだけど 負けたらウォッカのようになるんじゃないかなと 心配。

角居先生は ウォッカの前の ポルトフィーノのこともあったんじゃないかなあ とも思っている。

来年のパートナーにもかかわるし この1戦は大きいなあ。

最新の画像もっと見る