YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

産経大阪杯

2017-01-18 22:37:33 | 競馬
  キタサンブラックは 春は国内のレースに専念と発表された。

JRAのほうからも 出来れば 国内に って 話があったのかなあ。

ドバイよりも 凱旋門賞のほうに出来れば 行ってほしいと思っているので 春も 秋も海外遠征というよりは 良かったかなと思う。

産経大阪杯 天皇賞 宝塚記念 の 三戦。

産経大阪杯は ことしから G1 

豊さん 今まで このレースは 何度も勝利しているけれど G1 となってしまったからには 勝って あと暮れの朝日杯FSだけにしてほしい。


でも この産経大阪杯 けっこう メンバーが 揃いそう・・・

マカヒキも 出るらしい。

けっこう 春から 厳しいレースになりそうだなあ


でも キタサンブラックは 好調 不調の波がないから 実力を出すことが出来れば!! って 思いたい。


あ~ それにしても 今週は つまんない

最新の画像もっと見る