YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トーセンビクトリー と 角居調教師 

2015-09-23 22:57:33 | 競馬
テレ玉杯 サウンドガガは 4着

二番手のいい位置にいて スパートのタイミングも 良かったんだけどなあ 

物見をして 集中していなかったらしい  距離も あとちょっとだけ 長いのかなあ!?


角居調教師の トークショーの記事 

金沢競馬場でのイベントでの話に 興味 ローズS3着の トーセンビクトリーについて 

『 ローズSは 豊さんが どれくらい脚を使えるのか見極めたい。
あえて ロングスパートをしてみました ということでした。お母さんもそうでしたが、使える脚が 短いので、秋華賞の
小回りのほうが合うと思います。状態も、もう一段階上げることが できそうです。相手も強くなりますけどね 』

と語っている。


あの ローズSのあと 『 一番いい競馬をした 』 『 秋華賞が楽しみなのは トーセンビクトリー』という
評価を 受けていた。

豊さん トライアルの乗り方を キッチリしたんだあ~  

馬のこともだけど この記事を読んだら 角居先生と 豊さん 今は 普通になった?・・・ ということのほうを
思っちゃった 

最新の画像もっと見る