YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

小倉二歳ステークス

2018-08-28 22:22:54 | 競馬
 ときどき  結局 日曜日 最終レースの第四戦で
豊さんの優勝はならなかった。

また するりと優勝が 逃げていって つまんなかったなあ

今週は 小倉二歳ステークス。

豊さんは 中京のデビュー戦で勝った ファンタジストとの コンビ。

ロードカナロアの仔。

もう一頭 ルチアーナミノルも デビューから 二戦は 豊さんだったけれど 
今回は 乗り替わりで 浜中騎手みたい。

どちらも 同じ小倉の二歳重賞だから 仕方がないけど 牡馬と 牝馬 どちらも 
コンビを続けられたら よかったなあ。

豊さんの メモリアル記念になるといいけど そのためには
モレイラ騎手みたいに いい馬にもたくさん乗らないとなあ・・・



最新の画像もっと見る