YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

モンファボリ & ピンクカメハメハ

2020-07-20 07:12:20 | 競馬
☁️ 土曜日の
函館2歳ステークス モンファボリは飛んだ💧

危ないとは思ったけど 掲示板も外した。

今までも 豊さん スピードの勝った2歳牝馬で
新馬戦のあと 即 重賞挑戦したときは 二戦目は
走らず💦

の事がたびたびあった。

しかも 一番人気で💦

須貝調教師 がっかりだっただろうな。

でも その分 昨日の函館記念勝利⭐️



それに対して 日曜日の新馬戦 ピンクカメハメハが デビュー勝ち ⭐️

豊さん ビンクの勝負服!

名前のイメージは 金子さんちの馬で 牝馬の感じ。


それが 森厩舎の馬で 芝でのデビュー戦 というのだから いい意味でのイメージ違い。

距離もいいし このあと次第では この馬 海外?

しかし メインレース 藤沢先生 人気になる馬は
ルメールさん。

まぁ走らなかったけど。

最新の画像もっと見る