YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ジャンダルム

2018-07-25 22:22:16 | 競馬
 この秋は 海外遠征の予定が決まっていて 日本の競馬を留守にすることも多いなあと
思っていたら 11月3日に ブリーダーズCマイルに挑戦するはずだったジャンダルムは 遠征断念だって。

出走できない状況なら 無理はしないほうがいいし 豊さん 日本で乗れる。


それで ジャンダルムは 富士Sから マイルCSに向かうらしい。

このローテーション エアスピネルと同じ。

いわくつきの エアスピネル  かあ。 昨年 エアスピネルで 富士S勝ちながら
本番では 乗り替わり。

昨年のごたごた ジャンダルムの記事書いてて 思い出した 


ジャンダルム マイル目標は いいと思うけど G1勝つには あとちょっとだけなにかが
足りない気もするけど・・・


でも エアスピネルは また 直前ドタキャンがあるかもしれないし ジャンダルムに期待しよう。

最新の画像もっと見る