YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

コパノキッキング 3着

2020-08-12 22:30:56 | 競馬
1番人気に押された コパノキッキングは 3着だった。

スタートも ダッシュ良く というわけでもなく 途中から豊さん押して行ったけど
重そうな足取りで差はつまらなかった。

斤量これだけ背負うと きついんじゃないかな。

久々だったし。

コパさんは 期待大だったけど。

一度豊さんの手綱になって このあとどうなるんだろう。

ダートは 豊さんも 乗っている馬もいるし・・・

ただ やっぱり 最近は ダート界も 若い馬がどんどん出てきている。

その中でコパノキッツキングがどうなのかなあ?


そして 唐突だけど ワールドプレミアどうしてるの??




最新の画像もっと見る