YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

三浦皇成騎手

2009-09-16 22:01:21 | 競馬
昨日書いたのに トライアンフマーチはセントライト記念を回避して 神戸新聞杯に回るらしい。
神戸新聞杯といえば リーチザクラウンも予定している。そうなると もちろん応援は リーチザクラウンなんだけど。

三浦騎手が 海外競馬で初騎乗・初勝利に続いて 海外2勝目を挙げて 注目されている。

NHKでの豊さんについての発言については のところもあるけれど こうして少ないチャンスを ものにできるところは さすがにスター性があるなあと思う。

幸四郎騎手だって デビューしてすぐに オースミタイクーンで マイラーズCを勝って 故 大川慶次郎さんが やはり違うと褒めていらっしゃったけれど 今はどうなんだろう。

あの スター性は? もう少し騎乗して さすがのところを 見せて 欲しいなあ。

最新の画像もっと見る