YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

リーチザクラウン

2010-12-30 21:49:19 | 競馬
 今日のスポーツ紙の競馬面は、昨日の東京大賞典のゴール写真と記事で 全部のスポーツ紙を ネットで チェックしちゃった。

たしかに 豊さんのコメントのように ジャパンカップは ウイニングランは出来なかったし  有馬記念は 取り消し と 最後まで いろいろあったから
本当に ラストに 笑顔が見られて良かった。

これで 来年の競馬 また 活躍して欲しい。

やっぱり 豊さんが G1で 存在感がないと 競馬がつまらない。

そして 年明けて まずは 金杯。

京都金杯には  リーチザクラウンとのコンビ。

おう!! netkeiba の TOPの馬の写真 リーチザクラウンだ。 杉本清さんの ドリームレースの本命みたいにならないよね。

最新の画像もっと見る