YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ドウデュース ダービー優勝

2022-05-29 16:31:00 | 競馬
ダービー 発走まではドキドキ💓

勝って欲しい気持ちが強くて 見てられない感じ💦

でも大観衆の前で入れ込む馬がいる中
ドウデュースの落ち着きは 古馬みたい。

スタートして ドウデュースが1番後ろじゃなかったから 正直ホッとした。

もう直線は テレビの前で声が出た!

ルメール騎手が迫って来た時は 

イクイノックスにダメ💦と言ってしまった。

もう感激🥲

在厩で仕上げる友道厩舎はさすが⭐️


フジの勝利ジョッキーインタビューは
良かったけど 馬場でのインタビューはなに?あれ?

インタビューのアナウンサーの質問 豊さん困ってて 水を差してしまったやん。


今日は これからネットでダービーの記事見て 明日はスポニチ買って取っておかなくちゃ♫


最新の画像もっと見る