YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ジャングロ & ジュタロウ

2021-11-13 23:53:14 | 競馬
☀️ 土曜競馬 またまた2歳馬に楽しみな馬🐴が出てきた。

3レースのジャングロが 未勝利戦を勝ち上がった。

しかし 森厩舎の馬たちは スタート決めたら ダッシュして 逃げるレースをする馬が集まる。

外国産馬だから スピード色が強い?

この馬も オーナーは 藤田氏。

馬主デビューの年にこんなに勝ち上がるって!✨

豊さんの手綱なんだけど😃💪


そして 4レースのメイクデビュー阪神のジャングロは さらに凄かった⭐️


河内厩舎という兄弟子の厩舎の馬で 勝ちかたも派手で 2着馬に大差をつけた。

デビュー戦で 海外のレースがもう頭に浮かんだ。


来年 芝もダートも期待出来る馬たちが揃ってきた。

しかも サンデー シルク キャロットじゃないのも 豊さんだなぁと思う🎵


最新の画像もっと見る