YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ジャパンカップ

2010-11-22 22:35:35 | 競馬
 のち   今週は ジャパンカップ!

今週と 暮れの有馬が大一番という感じかな。

豊さんの 連続G1の記録もかかっているし  これからは 毎週が ドキドキ

ローズキングダムと ヴィクトワールピサという 注目の 二頭。 

どちらも 豊さんが 騎乗して クセも 知り抜いているはず、どちらも 上位に来て欲しい。 できれば キングダムが 先着してほしいけど。

それにしても 外国馬の数が 例年以上に多くて それに加えて 日本馬にも 外国人騎手が ・・・ これで 掲示板 外国馬 & 外国人騎手が 独占で 賞金も 全部・・・ってことになったら がっかり。

それでいいのか JRAって  思ってしまう。

やっぱり 日本の馬たちと ジョッキーには 頑張って欲しい。

最新の画像もっと見る