YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

今年の豊さん

2009-12-30 23:40:06 | 競馬
のち 昨日の東京大賞典でも 内田騎手にいいところを持っていかれてしまって 締めも悔しい思いをしたけれど、来年は エージェントも変わるらしいし、豊さんの環境も変わるかもしれない。

豊さん自身も 今年は大きなレースも勝てなかったし そんななかで リーディングをとっても・・・と言っていたみたい。

アンカツさんは 騎乗数もセーブしているみたいだけど、 やはり 豊さんには まだ中央競馬を代表する騎手でいてほしい。

そうでないと ただこの1戦を勝てばいい というだけのレースばかりになって
馬たちにとっても 目先のレースの勝利だけになってしまいそう。

来年は スマートギアと金杯でスタートみたい。

マイルには リーチも回るみたいだけど ますは いいスタートを !!


最新の画像もっと見る