YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トーセンスターダム

2013-10-21 23:06:26 | 競馬
 昨日の 菊花賞を見ると エピファネイアは やっぱり ちょっと違う。

これからの G1も もっていかれそうな感じがした。

キズナとは 走りも タイプも 違うなあ。


マジェスティハーツには かわいそうなレースだったのかなあ。  馬場も 距離も・・・

なんで こんな 長い距離 こんな 馬場で 走るんだろう って 思ったかも!?

来年の 安田記念が 目標になるかなあ。


そして 新馬戦、 豊さんも コラムで 触れていたけれど トーセンスターダムが デビュー戦を 勝利した。

味のある競馬だった! ☆ 伝説の新馬戦 ☆ を 勝ち上がった ということは 楽しみだなあ。

前に書いたけど 池江厩舎の期待の馬 & 豊さん って、なんか 期待が かかる。

最新の画像もっと見る