YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

海外遠征は?

2008-06-30 21:08:23 | 競馬
昨日の宝塚記念、G1なのに写真がなくて扱いが小さい一般紙。

記事も少し。ここの新聞はあまり競馬にはスペースを割かないようで、こういうのを見ると競馬はまだまだだなあと思う。

海外遠征を目指していたサムソンとロックドゥカンブどちらもわからなくなった。
ロックドゥカンブは準備万端整えてきたのに、思いがけないことになって競争生活そのものも心配される。

サムソンはオーナーは即答しなかった。ここで行くのは勇気がいるだろうなあ。

良い結果が残せれば、それは文句無く賞賛されるけれど、そうじゃなければ、リスクは高いと思う。でも、もともとそのために乗り替わったようなものだから、石橋騎手のためにも行って欲しいと思う。

最新の画像もっと見る