YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

香港遠征

2019-04-21 22:48:30 | 競馬
今週の競馬 メインレースは 勝ち負け出来る馬ではなかったけど 【今日の メイショウオワラ は 全くついていけなかった。うまくいけば ヴィクトリアマイルの相棒にならないか と思った 】

それでも 昨日 3勝

今日 1勝

1番人気ではなかったのに 4勝って 凄い。


でも やっぱり メインレースで、勝ち負け出来る馬に 騎乗出来たらいいのに。


今の時期のメインは 春のG1のトライアル。


それが 二桁着順の馬って


勝ちまくっている川田騎手が 騎乗停止。


なんで 豊さん3日間開催に 香港。


せめて 留守は 一日にならないかなぁ


連休の楽しみが わずか日曜日の夕方のみって、寂しすぎる。


ただ 香港遠征が 凱旋門賞の騎乗依頼に繋がればって。だって 日本馬は 社台系だと外国人ジョッキーだもん。

そう思うことにしよう。

最新の画像もっと見る