YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

アクシオン

2012-08-23 21:33:11 | 競馬
 サンデーサイレンスを 父に持つ アクシオンが ついに 引退となった。

JRA所属の 最後の サンデーサイレンス産駒、 そうだよねえ~ 9歳馬だもん。

あんなに サンデーの仔ばっかりだったのに みんな 引退したり 気がつけば 彼だけに なってしまっていた。

豊さんも 二度 騎乗して 「え~ 二宮厩舎の アクシオン!? しかも 天皇賞で? 」

と ビックリしたもん。

結果は 9着だったけど もしかしたら サンデーの血が  豊さんだし  と
やっぱり 期待した。

残念ながら 種牡馬には なれなかったけど、 (サンデーの仔 や 孫たち いっぱいいるもんなあ) 
札幌競馬場で 乗馬になるというから よかった。

お疲れさま~  

最新の画像もっと見る