YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

4勝 2着3回

2009-09-21 21:35:57 | 競馬
 今日も競馬があって しかもちゃんと 地方局で競馬中継があるのが いい!

どちらかというと 日曜もこのキャスターでやってほしいくらい。

土・日の分取り戻すかのように 豊さんは阪神で活躍、嬉しい。新馬戦は 2戦とも勝った。

新馬のスズカべラミーは いい、スズカの勝負服で 栗毛で 先頭を走っていく姿は サイレンススズカをちょっと思い出す。

そして 西宮Sのスマートギアは また2着。58キロ背負っている2頭が1・2着で 後ろを3馬身離しているのだから ここは 勝たせたかった。

1頭だけ 33秒台の脚を繰り出しているのに またもやナムラクレセントかあ。後ろから行くスマートギアは いつも 頑張るのに 前にいる。

最新の画像もっと見る