YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

阪神JF

2010-12-12 15:23:40 | 競馬
 のち  今日の競馬中継のゲストは 武邦彦さん、武パパ  

いよいよ スタート、ダンスファンタジアは ちょっと 首を上下しているらしい。

大丈夫かなあ

ファンファーレに ドキドキする。

ダンスは スタートーが あまりよくなくて 後方になってる と思ったら
4角では 先頭集団にいて ほっ!

でも 直線 全く 伸びなかった 

なんだか 前脚の伸びが かたいような感じにも見えたけど、 途中 かかったかなあ・・・

 レースで ドキドキしないまま 馬群に 沈んでしまった。

レーヴディソール 強かった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタジア (由花)
2010-12-12 17:18:47
結果は残念でしたね。
切り替えるしかありませんが…。
ところで競馬中継のゲストが武邦彦さんというのは、番組は『競馬beat』ですか?
でもでもYOKOさんは、確か関東の方ではなかったですか?
関東は『みんなのケイバ』じゃなかったのかな?
私の勘違いかな?(;^_^A
もし関西の方ならすごく嬉しいのですが…!
また来週も応援しましょう!
朝日杯FS、騎乗するのでしょうか!?

返信する
由花さんへ (YOKO)
2010-12-12 21:26:50
ダンスは 豊さんのコメントによると 返し馬のときから イレこんでいたようですね、残念です。

はい、関東なので フジテレビ『みんなの KEIBA』 です。 

私も 朝日杯 どうなるのかが とても 気になっています。
返信する