YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

安田記念

2022-05-30 23:20:00 | 競馬
☀️昨日は 豊さんのファンにとって 心に残る幸せな1日だった。

今朝は またそのダービーの記事を各スポーツ紙を読みあさり また感動。

人間は感激している中 カイバをひたすら食べるドウデュースの写真があどけなくて
あの走りをした大人びた馬とは思えない。

今週は 何度もダービーの動画を見直して土曜日になりそう。


安田記念 ビックリのファインルージュに騎乗予定。

ダービー勝利が引き寄せた騎乗かなぁ?

キムテツさんの厩舎。

ほんと よく乗せてくれた!

ちょっと印象が良いものに変わった😅
と言っても記事でしか知らなかったから
それでどういう人だかは わからないよね。

牝馬は体調の波があるけど マイルはいい。

また日曜日の楽しみが出来た♪


最新の画像もっと見る