YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

マイネルスターリー

2010-07-25 22:56:39 | 競馬
 函館記念は 2番人気 マイネルスターリーが 勝った。

夏の 重賞は これまで あとちょっと足りなくて 重賞を勝てなかった馬が GETすることが 多いような気がする。

このマイネルスターリーは 栗東の馬なんだけど 関東の騎手との組み合わせが多い。でも 豊さんも 乗ったことがある、勝てなかったけど。

マイネル軍団の馬は 久しぶり? 

どうかすると 同じレースに マイネルの馬が 3頭くらい出ていたりしたことも あったなあ。

2枠の 2頭は 仲良く 6着と 7着。足りなかったかあ。

あと テイエムプリキュア 昨年の日経新春杯で 引退させて あげたかった・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルッチ)
2010-07-25 23:52:17
豊さんはまだ来週復帰するかはわからないみたいですね
調教次第らしいです
返信する
ルッチさんへ (YOKO)
2010-07-26 22:34:10
こんばんは! コメント有難うございます。

情報では まだ 確定ではないみたいですね。

あれだけの怪我なので さすがに 今回は 無理はされないみたいですね。
新馬戦で 危ないのも 怖いし、早く 見たいし 複雑です。
返信する