YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

グレイル

2018-01-02 22:23:10 | 競馬
ジャンダルムのことを 豊さんが 話していたけど

怪我して 乗り替わりになって ジャンダルムが 重賞を勝ったあと すぐに前田オーナーから
この馬は 君が乗る馬だから って連絡を
もらった

という話を競馬番組でしていた。

そこまで言ってもらえて 有難い。

となると もちろん 豊さん 乗り続けないと
前田オーナーに申し訳ない。


でも もう一頭 気になるのは グレイル。

この馬 今年の成長次第では 注目を浴びそうな期待度。


なにより ゆったり走るのが ダービーに
向いているような。


シンザン記念には 豊さんの期待するお手馬は いないみたいだけど このあとの まずはグレイルの 東京でのレースが 気になる。

最新の画像もっと見る