YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

気持ちを切り替えて 今週の競馬

2008-11-18 21:26:56 | 競馬
今週 豊さんがどういう日記をHPに書くのか、いまのところはまだUPされていない。

いくら馬が躓いたとはいえ ああいう結果になったら オーナーサイド・厩舎関係などへの対処が大変なのだろうか。 (もしあのオーナーの馬だったら・・・)

今週のスズカもこのところ 運がないというか 頑張っても前に馬がいる。

今年は 出走取り消し・除外・落馬と不運な豊さんとのコンビで なんとか運を呼び込んでほしいなあ。

今年彼にとってラストのG1冒険の騎乗でもファンなら文句言わないと思うなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次走に期待 (ケン)
2008-11-19 21:16:10
今日日記更新されてましたね。
愛想尽かされたかと思ってましたが、逆にポルトフィーノで大きいところを獲る、と闘志を燃やしてくれているようで安心しました。

外傷はあるものの厩舎で調整し来年早々の出走を目指すとか。
京都金杯かな?
返信する
ケンさんへ (tulipnokisetu0520)
2008-11-19 22:28:46
はい、今 日記読んできました。

私は逆に騎乗依頼が別の騎手にいくのではないか・・・とそちらが気になっていました。

京都金杯が有力かなあと私も思います。でも大きいところってG1ですよね。
返信する