YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

朝日杯

2008-12-15 21:53:45 | 競馬
今年の競馬もあと2週、と東京大賞典。

有馬記念が終わっても 競馬ファンにはまだもうひとつの楽しみが
JRAの有力馬たちが出走するようになったし テレビでも実況される(こちらでは 地方局で) ので、東京大賞典も1年間の締めの競馬のようになってきた。

ヴァーミリアンとカネヒキリも登録。凄い豪華版だけど、カネヒキリ脚もとはそんなに使って大丈夫?

今週は 朝日杯。戸田先生はブレイクランアウトに相当力が入っているようで、前走も外を回らされたからということで 力負けではないということらしい。

リーチザクラウンは長い距離でもOKのようだし この馬はマイルで期待かなと思っているんだけど、豊さんリハビリ 進んでいるだろうか。

最新の画像もっと見る