YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

マジェスティハーツ 8枠 18番

2013-10-17 22:03:10 | 競馬
 ときどき  菊花賞の枠順が 発表されて 1番から 馬の名前を見ていったら
や~な 予感   出てこない!!

まさかの ピンク帽子 

なんで G1では 豊さんの騎乗する馬は 白い帽子 か ピンク帽子の枠が 多いんだろう!?

確率的には そんなに あるはずはないのだけど。


でも 1番を引いて いい枠だと思った スマートレイアーは 『 まさかの 』出遅れ、
で 結局 後ろから行くことになったのだから  『 まさかの 』 を 考えていれば この18番も
そんなに 悪くはない と 思うといいのかなあ 

それにしても 今回の 枠順 な~んか JRAが 狙ったみたいな 並び方

2枠には 角居さんちの 馬が 2頭 仲良く並んでいるし 8枠には マツパクさんちの 馬が 
またまた 2頭 仲良く入ってる。

マジェスティハーツは どんな競馬をするんだろう、 長距離は そういったジョッキーのレース運びも
注目 

とにかく 天気が 良くて 良馬場で ありますように。

最新の画像もっと見る