YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

安田記念

2021-06-06 22:00:38 | 競馬
安田記念は ダノンキングリーの優勝🏆️

勝つなら 勝って欲しいとしたら 池添騎手かな
と思っていたけど 淡々とした川田騎手も良かった。

毎週毎週 いい馬に乗ってるルメール騎手は
食傷気味💦

確かに上手いけど 本当にいい馬に乗ってる。

G1に出てくる馬は 馬柱見たら デビュー戦とか
重賞とか どこかにルメール騎手が乗ってる。


豊さんは 乗る馬が除外になったりもして 騎乗数も少ないし 個人牧場の個人馬主だったり。

しかも末脚がいい馬が 当日重馬場でさっぱりだったり。

うまく歯車が噛み合わない。じれったい💧

やっぱり サンデー や キャロットや シルクの馬たちは バックが強い。


そんな中 気をはいたカデナ⭐️

最低人気がわかったようなカデナの頑張り と 直線の豊さんのカッコ良さ⭐️

久々 気持ちのいいレース後🎵

最新の画像もっと見る