YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

川崎記念

2018-01-31 23:03:33 | 競馬
 半信半疑のアウォーディーは スタートが悪くて 位置取りが
わるくなったところで THE END だったように思えた。

 【  スタートから 引っ張り切れない手ごたえ 】 というのがなかった 


ダートの豊さんは 今日の勝ち馬 ケイティブレイブの 福永騎手のような レースをしたかったんじゃないかなあ。


アウォーディーの行きっぷりは イマイチで レースは 後手後手に回って 終わった感じ。


サウンドトゥルーも 以前ほどの 好調は持続できなくなったような感じがした。


ドバイは どうなる?

アウォーディー 1頭のために 国内のレースでは なくて ドバイに豊さんが 行くのもなあ・・・


その前に ダートのG1 フェブラリーステークス。 

世代交代を 考えると 若いダートのお手馬来て~ 









最新の画像もっと見る