YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

アプリコットフィズ

2010-03-01 17:35:21 | 競馬
 今日から 3月、今週末は 弥生賞。 春の クラシックにむけての 始動という感じがする 

弥生賞は もちろん 今週の追い切りなど 情報を 見なくては! と思うけど、その前に昨日 情報を教えてもらった 桜花賞の 騎乗が 紙面に出た。


このところ 桜花賞は どうも巡りあわせが よくなかった豊さんだけど、今年は すでに パートナーが決まり それも 期待できる アプリコットフィズ

さすが 小島先生! 小島先生は 昨日も 騎乗依頼が 多かったし、東京遠征のときは 豊さんに依頼がくるし 幸四郎騎手も 乗ることが多い。 (そういえば 幸四郎騎手は なんで このところ 騎乗数が 極端に少ないのだろう・・・)

やっぱり 3歳クラシックに 見学は 寂しいし よかった。

でも 阪神遠征が 心配、早めに 栗東に 行って 慣れたほうが 良さそう。

アパパネの国枝先生は しそうだなあ。

アプリコットフィズ 実は CLUB KEIBAの マイスターホース

最新の画像もっと見る