YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

天皇賞

2012-04-23 23:41:28 | 競馬
 昨日は 豊さんのレースを見ることができなかったので なんだか モヤモヤの残る週末だった。

でも 豊さんは 大事を 取って  ということみたいで どうやら 天皇賞には 騎乗できるようなので
よかった。

今週は 無理しないで 週末に 備えてもらいたい。

今週は 騎乗数を絞って 少なくても G1の 天皇賞 で 豊さんが 見られるのなら、我慢できる。

オルフェーヴルは 強いけれど 一強  では つまらない。

馬も ジョッキー も それぞれが それぞれの持ち味を 生かした競馬を 見せてくれると やっぱり 楽しい

特に 長距離は 騎手! って 言うし。

豊さんが 日記で 『  大丈夫です。』 って 言ってくれるのを 待つ 一週間。

最新の画像もっと見る