YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

佐藤哲三騎手

2012-11-24 22:48:13 | 競馬
 ときどき   豊さん 今日は 2歳のデビュー戦で 勝利 

来年のコンビが期待できる 馬での 勝利は 嬉しい 


京阪杯は また 西園厩舎の勝利  西園調教師の言葉を 聞いてから  一層 西園厩舎へは いい印象

オリービンは やっぱり ワンパンチ 足りなかった 


それよりも 今日は 京都10レースの 佐藤哲三騎手の 落馬負傷が ショックで 心配で 

パトロールフィルムを見て 凍りつきそうになった。

そして 豊さんが 落馬負傷したときのパトロールフィルムを 思い出して そのあとのレースが 怖くなった。

本当に 騎手の落馬は 見ていられない。

佐藤騎手の 怪我も 骨折が  何箇所もあるらしい・・・

どうか   一日も早い回復が 出来ますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVで観ていました (さとし)
2012-11-24 23:23:28
YOKOさん、こんばんはです。

10レースはTVでちょうど観ていました。
馬の背中って、高いですから、心配していました。
テレビの方々も
"騎手が心配だ"
と言って下さっていました。
骨折と気胸の疑いのようですね。
早い回復を願います。

返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-11-25 00:02:04
そうですか。
私は あとから 知って JRAの ホームページで見ました。

転げ方が ひどいし 内ラチのほうまでなので
ビックリしてしまいました。

競馬場で見ていたら 声をあげたかもしれません。
返信する