YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ホッコーパドゥシャ

2009-07-30 21:38:18 | 競馬
今週のスケジュールが出てみたら あれ? 小倉記念は ホッコーパドゥシャの名前。スマートギアは 賞金が足りなかったんだあ。

除外かあ・・・豊さんが ホッコーパドゥシャとは思わなかった。

この馬 前走 七夕賞でも3着と頑張っている。今年は2000メートルでは いい成績を残しているし 距離は合っているみたい。

だったら スマートギアは どこを目指すんだろう。追い切りまでしたらしいのに馬の体調が心配。

今度は 確実に出走できるレースじゃないとなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこせんべい)
2009-07-31 22:00:03
スマートギア残念でしたね~
宝塚記念で見ましたが、少し小柄なわりに
馬体よく見せる馬でしたよ
思わず馬券買ってしまいました!
次のレース楽しみですね。
返信する
たこせんべいさんへ (YOKO)
2009-07-31 22:13:07
こんばんは。宝塚記念は現地でご覧になったんですか!パドックもかな。

私の馬でもないのに 評価が高いとなんだか嬉しくなります。今回は残念でしたが、まずはオープン特別で1着になってから、賞金増やして次に狙いを定めたほうが いいかなとも思います。
返信する