YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

メイショウマンボ

2017-01-04 23:12:27 | 競馬
  新しい年を迎えて 競走馬たちも 2歳馬は 明け3歳馬になり ほかの馬たちも
1歳ずつ 年齢が上がる。

8歳になった メイショウスザンナの引退が 発表された。

メイショウスザンナ いつのまにか もう 8歳だったんだ!


となると マンボさんは 7歳。 今 放牧中かな。


マンボさんも 3歳  4歳になってからの ヴィクトリアマイルも 頑張って この時に 競争能力と気力を使ってしまったのかなあ。

そのあとは 期待するけれど このときほどには 走ってくれなくなってしまった。


この春には 繁殖にあがれるといいなと思う。

できるなら 幸四郎騎手が 調教師になるので 騎手をやめるその時に マンボさんの引退も 一緒ならば いいなと・・・

ラスト 背中に 幸四郎騎手を乗せて 引退の姿を見せてくれたら 泣いちゃうなあ

最新の画像もっと見る