YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ワンダーアキュート

2013-09-23 21:41:53 | 競馬
 土日開催のあと 祭日の今日は 船橋競馬場で 日本テレビ盃に騎乗した 豊さん。

考えてみれば 今日 船橋競馬場なら 昨日 中山競馬場で騎乗していたから 移動は 楽だったかな。

海外から 戻ってきて 阪神 中山 船橋と 元気だなあ。


その 日本テレビ盃は ワンダーアキュートが 見事に 勝利 

前走の 帝王賞は 残念だったけど 秋の 始動は バッチリ

ソリタリーキングの 福永騎手との 一騎打ちは 見ごたえがあった! 

と言っても 叩き合いの結果 勝った から こうして 冷静に書けるのだけど 
その結果 ハナ差とかで 競い負けしていたら   矛先は 福永騎手に、なんて 

ワンダーアキュートも 7歳だし 秋は 重賞勝たせてあげたい。

とにかく 週の始めの レース 勝てて良かった 

最新の画像もっと見る