YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ダービー結果

2015-05-31 23:03:05 | 競馬
 皐月賞馬は 強かった。

デムーロジョッキーを 乗せるということが  評価の高さを表しているようなもの、そのとおりの
結果だったってことかなあ。


ポルトドードウィユは  京都新聞杯から ダービーと 目一杯の調教をしてきて 疲れが溜まっていたらしい。

スタートも いまいち 道中も ハミをとっていかなかったらしい。

ダービーに出走という目標に向かって仕上げて 出走できて  でも おつりがなかったって・・・ 

なんだか 可哀想。

夢は見せてもらったけど。

馬は 相当無理していたってことかなあ。

また 秋に 元気な姿見せて欲しい。

でも 菊花賞を走り切る スタミナは なさそう・・・かな。

最新の画像もっと見る