YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ナリタシリカ 

2008-07-27 15:23:58 | 競馬
のち今日はテレビは野球中継ばかり。

しかもラジオまで高校野球の中継で競馬は隅におしやられている。

そして・・・ネットで競争成績をチェックしたら、小倉の新馬戦でナリタシリカ という牝馬が何に驚いたのか?コーナーで外に逃げて(詳しくはわからないけれど、パトロールフィルム見て)後ろの馬の進路を邪魔して豊さんが降着になっていた。

ショックだあ。

騎乗停止は馬、特に新馬だったからか2日間だったが、昨日100勝あげて、そういういいことのあとにこういうことがよくあるように思う。

JRAは早くデビューさせることを奨励しているようだけど、レースに出てこれだと新馬戦はこわい。厩舎も大丈夫だというところまで調教してほしいよ。

内田騎手も騎乗停止らしい。

競馬中継はないし、豊さんはこれで3週間日本では見られないし、つまらないよ。

最新の画像もっと見る