YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ウォッカは 7着

2009-03-29 01:26:03 | 競馬
ドキドキのウォッカは 7着。

まだ映像は観ていないけれど 勝ち馬の後ろ2番手につけて 直線失速したらしい。雨という天気も影響したのか・・・

とにかく無事にゴールできて よかった。

お疲れ様

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったけど (まーぼー)
2009-03-29 13:39:05
YOKOさん~こんにちは
俺はLIVEで観戦する事が
できました

映像みる事できましたか?

結果は残念だったけど、
無事に帰ってくるのが一番だからね
返信する
まーぼーさんへ (tulipnokisetu0520)
2009-03-29 21:51:56
LIVEで観られるのはいいなあ。やはりリアルタイムが一番ですよね。

映像夜中に観ました。直線までは おお!って思ったけど 残念でした。

しばらくは リフレッシュしてほしいです。
返信する