YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ラジオNIKKEI杯2歳S

2012-12-18 23:20:26 | 競馬
 のち  今週は 有馬記念もあるし その前に 土曜日は 2歳の重要な 重賞もあるし
おまけに 月曜日まで 競馬がある。

三日間開催は 競馬ファンとしては 嬉しいけれど、 有馬記念で 最高潮  になった翌日 って
なんか 変な感じもする  

あの ディープインパクトが 有馬記念を 優勝して 引退式を したのも 今年の競馬は これで終わりだと思うから
さらに 胸に迫るものが あったのかもしれない。

グランプリで 締めくくりというのが 今年は違うんだなあ。

まずは 土曜日の ラジオNIKKEI杯2歳S、 朝日杯FSよりも 人気や 注目の馬たちが 出走してる!?

朝日杯FSが クラシックに結びつかないというのも 不思議だし、 クラシックを目指すなら こちらのレースとも言われているのは 中山が 嫌われているのか 距離なのか。

ともかく ここに 哲三騎手の期待の キズナに 豊さんが騎乗する。

評判馬なので どんな走りなのか、 哲三騎手の分まで & エスポの分まで!! 

最新の画像もっと見る