YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ダービー

2014-05-26 23:00:06 | 競馬
 のち  いよいよ 今週は ダービー 

豊さんも ダービーを前に 先週は 横浜 日曜日の朝は テレビ 今日は 新宿 と メディアに
登場 !  競馬に 関心を持つ人が 増えるかなあ 


ずっと この春の G1は もどかしい 悔しいレースが 続いているので 今週末のダービーは
とにかく スムーズで 馬 & 豊さん の 実力を 発揮できるレースを  と思う。


ただ コンビのトーセンスターダムは 池江先生 と マスコミが ダービー目標 ダービー候補 と
煽った感もあるから ほんとのところが わからない。紙面を飾るのには 格好のさんみたいだし。

おぼっちゃまは 目覚めるのか? そこのところ と 週末の天気 と馬場も 左右しそうだしなあ


ただ 今週は 毎日 楽しみに過ごせそう 

最新の画像もっと見る