YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トゥザワールド

2014-02-12 21:39:25 | 競馬
 トーセンスターダムの評価が きさらぎ賞のあとから 一気に 高くなっている。

今年は 牡馬は 弱いなどと言われてもいて 牡馬クラシックも 牝馬にやられるのでは? といった声もあったけれど
その声は かき消されたみたい。

皐月賞までに もう一戦はさむらしいけれど どこになるんだろう。


そう思っていたら 同じ厩舎の トゥザワールドの次走が 弥生賞に決まった という記事。

池江厩舎には 期待の3歳牡馬が  何頭かいて 本番までの
使い分けも 考えるところだろうけれど トゥザワールドが 弥生賞だとすると
トーセンスターダムは スプリングS??


トーセンスターダムが お父さんが ディープインパクト なら トゥザワールドは お母さんが
トゥザヴィクトリー 

こちらにも 豊さん 乗って欲しかったとも思うんだけど・・・

でも どちらにしても 乗れるのは 1頭だけだもんなあ

最新の画像もっと見る