YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

コパノリッキー

2016-12-13 23:18:57 | 競馬
 のち  有馬記念のあとの もうひとつの 年末の楽しみ、 東京大賞典。

豊さんは アウォーディーとのコンビ 


そして 気になる コパノリッキー  田辺騎手に戻るのかと思ったら 戸崎騎手だって!

この前のチャンピオンズカップは 田辺騎手を降ろして ルメール騎手に乗り替わりで、 今回 ルメール騎手が乗れないとなると
戸崎騎手って・・・なんか 節操なくなってきた感


コパノリッキー自身は 頑張って走っているけれど あの馬も 自分のスタイルがあって それが発揮できるかどうかが鍵だと思うのだけど・・・

それには 騎手との一体感が大事だと思うので 乗りなれた人のほうがいいと思うのだけど。


コパさんの気持ちが 優先するのかなあ。


豊さんとのときは いい印象があったけれど また ちょっと イメージダウン

海外遠征となると 豊さんじゃなくて ジョッキー変える人? って思えてしまった



最新の画像もっと見る