YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ナリタクリスタル

2011-07-29 11:11:13 | 競馬
 ときどき  小倉記念の枠順 ナリタクリスタル & 豊さんは 1枠 2番。

1番が ホクトスルタンだから 多分 内から 行って ナリタクリスタルは 2・3番手 のいいところに つけられるんじゃないのかなあ。 

57・5 背負っているし 出来るだけ 先行して スムーズな競馬をして そのまま ゴールへ!! と願いたいなあ。

追い切りは 良かったということだけど 気分屋らしい  

え~ 誰に似たの?  お父さんのスペシャルウィークは 気性は よかったはず。 

遠征前の 重賞なんだから 頼むよ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2011-07-29 17:48:40
yokoさん こんにちは!
ランリョウオー・不良馬場 大丈夫かな?
ナリタクリスタル・気分良く 走って
くれるかな~ 心配だね~
返信する
みいこさんへ (YOKO)
2011-07-30 21:57:59
今も こちらは かなりの雨です。

本当に 天気 というより馬場が心配です。
返信する