YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

セントウルS & エピセアローム

2012-09-09 16:03:49 | 競馬
  豊さんの 勝利騎手インタビューを 見て ちょっと落ち着いた

京成杯オータムHも 典弘騎手が勝ったし 嬉しい。


でもさあ せっかくの 豊さんのインタビューなのに 優木まおみさん 騎手の名前 間違えないで欲しかった

すぐに 福原アナが 訂正してくれたけどさあ もう

スポニチの豊さんのコラムが 

『~ 開幕週の馬場は味方にならないでしょう。ゲートが遅い方で、追い込み脚質。
  後方のポジションに置かれやすいのに、先行有利の馬場ですから~』 

って 書いてあったから また 後ろからになるのかなあ!? きついなあ と思っていたら、
バツグンのスタート

バリバリ前にいた!

ラスト 100メートルは ドキドキした。

ほんと、嬉しい   本番は もっと 厳しい競馬になりそうだけど、 本番も 豊さんが 背中にいてほしい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してます ()
2012-09-10 11:06:37
やりましたね!会心の勝利でした。
久しぶりに鳥肌が立ちましたよ(^-^)/
これで武豊Jの状況が好転すると良いのですが…。
返信する
嬉しい! (ダンスパートナー)
2012-09-10 16:42:31
YOKOさんお久しぶりです。
とにかく昨日は嬉しくて、嬉しくて。
私も虎さん同様、ゴール前から鳥肌がとまりませんでした!
やっぱり武豊あってこそ盛り上がる競馬界。
ファンもアンチも再認識した勝利だったんじゃないでしょうか。
返信する
虎さんへ (YOKO)
2012-09-10 22:51:24
こんばんは。コメント有難うございます。

豊さんが やってくれました☆ 嬉しくて
やっぱり 皆さんと この勝利の喜びを
共有したくって!

ほんとに これで 状況が 少しでもよくなることを
願いたいです。
返信する
ダンスパートナーさんへ (YOKO)
2012-09-10 22:54:55
昨日の ゴール前は 私も 手に力が 入りました。

あれを 競馬場で 目の前で見ていたら 人目もはばからず キャーキャー言っていたかもしれません。

豊さんが 活躍すると 競馬が盛り上がると思うのは
おっしゃるように ファンだけではないと思います。

コメント 有難うございました。
返信する
一日3勝も嬉しいです (さとし)
2012-09-11 07:09:19
YOKOさん、おはようです(^-^*)/

重賞勝ちも嬉しいですが、一日3勝も嬉しいです。
馬主さん、もっと武さんに乗せて頂けないかなあ。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-09-11 22:22:29
本当に 声を大にして 言いたいです。

馬主さんたち 豊さんを どんどん乗せてください。

期待の新馬にも!「 新馬は デビュー戦が 大事です。」
って 。
返信する