YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ジャパンカップ & ローズキングダム & ヴィクトワールピサ

2010-11-04 21:58:04 | 競馬
 今まで とんねるずの番組を見ていた。 豊さんが 栗東や京都の店を 紹介していたが、普段の飾り気のない豊さんの素顔を見て ファンとしては やはりその人柄に応援したいと 思った。

今月末の ジャパンカップに参戦を表明する馬たちの名前が 記事に出てきた。

ペルーサが アンカツさんと そして ローズキングダムも !!

騎手は 誰? ヴィクトワールピサも 参戦の予定で 調整中のはず! と思ったら、ローズキングダムのほうが 豊さんとのコンビ続行だった。

そして ピサは デムーロ騎手とのこと。

豊さんが 先に ローズと決めたのか? それとも オーナーや関係者同士の 話し合いなのだろうか。

もうずいぶん前になるけれど G1に 豊さんのお手馬が かち合うときは 豊さんは 自分の希望では 騎乗馬を選べないというようなことが 言われていた。

今回は?

最新の画像もっと見る