YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

今週の競馬

2013-08-11 22:14:42 | 競馬
 今週の競馬は 新馬戦のスザクは 4着。 スマートレイアーは 4着と もう一歩だった


今日は 橋口厩舎の ローゼンガルテンが 未勝利を 脱出!! ロゼカラーの 仔 ここまで 七戦、長かった。

でも メインの メテオロロジストは 今日は 回ってくるだけかなあ というレースだったし 
叩いて次? でも 騎手は?


メイショウアカフジは 競走中止だったし 今週は なかなか たくさんというわけには
いかなかったけれど、 無事で良かった。


それにしても 特定の騎手に いい馬が 集まりすぎるような・・・

もちろん 騎乗が上手いのだけど・・・ でも そんななか 幸四郎騎手が 今日は 活躍してたから 嬉しかったなあ。

最新の画像もっと見る